WELFARE
福祉サービス事業
商品選定からご契約、アフターサービスまでの流れをご紹介いたします。
ご相談から最短で翌日にお届けする事が可能です。
ご相談・福祉用具の選定
ご利用者様のニーズや、身体状況及び生活環境などについてお伺いします。お伺いした情報をもとに、ご利用者様に最適な福祉用具を選定·ご紹介し、介護保険制度やレンタルサービスの仕組みについてもご説明致します。 ※サービス提供地域…青森県津軽エリア、秋田県大館エリア
ご契約・納品・商品説明
ご利用者様やご家族様の希望に合わせて、用具をお届け致します。 身体状況や生活環境に合わせて調整し、使用方法のご説明や使用上の注意事項についてご説明致します。 最後に重要事項説明書、契約書についてもご説明しお客様のご了承を得てご契約させていただきます。
利用商品の確認、調整、アフターサービス
定期的に電話や訪問により日々の使用状況を確認致します。 必要に応じて利用用具の変更や再調整を行います。
福祉用具販売・住宅改修
福祉用具レンタルのほか、福祉用具販売、手すり取付等の住宅改修工事も行っております。また、福祉用具カタログも無料で差し上げておりますので、詳しくはお問合せフォームにてご相談下さい。
サカエ福祉サービス 弘前
住所青森県弘前市大字津賀野字浅田996番地
TEL0172-31-0600
FAX0172-31-0601
営業時間8:30〜17:30
定休日土・日・祝日
サカエ福祉サービス 五所川原
住所青森県五所川原市弥生町18-8
TEL0173-38-3455
FAX0173-38-3450
営業時間8:30〜17:30
定休日土・日・祝日
お問合せはこちらmore view
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